【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【21】

⬇︎前回

【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【20】

【出会った編】第21話

 

 

 

広告

 

 

介護…とまではいかないが。

ふと居なくなったり、火をつけたまま台所を離れたり、気分がぐっと落ち込んだり…祖母に大きな変化がありました。父は主に母が八つ当たりの対象だったので、離婚後祖母がターゲットとなったのですが認知症をきっかけに矯正してもらおうと。

父の八つ当たりはおそらく超絶なマザコンからきているので、娘から「も〜だめでしょ〜」的なエセ母性のノリで軽く叱られる分にはそんなに嫌ではなかったんじゃないでしょうかね。

 

それはそうと、スノボ。誰からの誘いでしょうか。

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ