【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【14】

⬇︎前回

【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【13】

【出会った編】第14話

※第14〜16話はらくちゃん視点の回想になります。

 

 

 

 

広告

 

 

らくちゃんは仕事に対してはかなりストイック。

昭和世代ど真ん中な職人さん達の中で育った人なので、同世代にしてはステレオタイプな感性を持っていました。

自らの愛情表現はあるのですが、私からのラブコールは受け取ってもらえません。

※らくちゃん視点は後々本人から聞いたものです。

 

浮気(?)事件はこちら⬇︎

ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【18】

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ