【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【15】

⬇︎前回

【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【14】

【出会った編】第15話

※第14〜16話はらくちゃん視点の回想になります。

 

 

 

 

広告

 

 

らくちゃんの葛藤。

普段ふざけてばかりなので柔軟性がある人だと思っていましたが、父親のことが絡むと必要以上に思い詰めてしまうようでした。跡継ぎだったんだね。

加えて従業員からのプレッシャー。

身バレ防止の為らくちゃんの身の回りについてはかなりフェイク入れてます。おいおいつじつまが合わなくなったらすみませんが。

 

※らくちゃん視点は後々本人から聞いたものです。

 

⬇︎めめ子視点のその台詞の時。

【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【9】

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ