【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【17】

⬇︎前回

【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【16】

【出会った編】第17話

 

 

 

 

広告

 

 

らくちゃんは気持ちに正直で良い。

一方私は白黒はっきりさせたくなるタイプ。「どうして会えないの」「好きなのに何で寄り添ってくれないの」と、かなりらくちゃんを追い詰めていたと思います。本来なら私のそういう下品なところを描くべきだったんですが(ほらもうここで「べき」とか使うあたり融通効かなそうでしょ)、まだ向き合えなかったんですかね、描けなかったっす。話の流れがダレる感じもしたんで。

 

⬇︎インスタでは番外編あげてます。

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ