【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【18】

⬇︎前回

【出会った編】ネットで知り合った人に8年会わずにハマッた話【17】

【出会った編】第18話

 

 

 

 

広告

 

 

 

求めているものが徐々にわかってくる。

私はエッセイ向いてないなーとつくづく思います。いきなり。

 

過去の話を上手くまとめられないのは私の能力の問題もあるけど1番引っかかるのは「当時の私が自分の気持ちを理解していない」という事です。

 

「自分で自分の気持ちがわからない。どうしたいのかわからない。自分の全てが嘘くさい。」と、どんどん孤独に陥っていましたが、今では自分の希望に耳を傾けられるようになりました。

それは全部らくちゃんとの生活で身についたものです。

 

書きながら今思い出しました。あの頃の私は

「どこかに帰りたい」とずっと願っていました。

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ